おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

YouTubeは最高。「NO GOOD TV」が最近のおすすめチャンネル。

22日ぶりのブログ更新、、、、

 

コロナウイルスの影響で、家に引きこもりがちの日々

 

YouTubeに入り浸っております

 

そんな私の最近のおすすめ!

 

それが、「NO GOOD TV!!!!

赤西仁と、錦戸亮のふたりのチャンネル。コロナがなければ誕生しなかったであろうチャンネル。

ビデオ通話の様子を放送しているんだけど、素の姿、テレビでは見られないような姿が見れるんです。

2人のことは特別に好きではなかったけど、これをきっかけにファンになりました。

 

錦戸君は、話が面白く、ツッコミもさえていて、オジサンなのにちっちゃい子供みたいにはしゃいでいて、今までのイメージが覆されました。

 

仁君は、冷めてるのかと思いきや、これまた子供みたいで、、、、芯があるというか、自分を持っているというか、男として憧れるなと思いました。

 

このチャンネル見たら、確実に二人のファンになる、、、、

 

しかもゲストが豪華ですごい。。山田孝之にはじまり、小栗旬、、皆さんの素の姿が見れるっていうのが本当に良いですね、、

 

次の動画が待ち遠しいなあ、、、、

 

 

 

以上。