おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

やりたい事ってなんだろう。毎日やりたい事、習慣化したいことについて

ふと、自分のやりたいこと、習慣化したいことに毎日取り組もうと思ったので、

とりあえず、ここに記します。

 

まず、読書を習慣化したい。

筋トレを習慣化したい。

痩せたい。

身体鍛えて、動ける体にしたい。

いい睡眠をとりたい。

仕事で成果を出したい。

週末の社会人サッカーを楽しみたい。

結婚したい。

 

やめたいことも記します。

長時間のスマホ使用。

だらだらとYouTube

残業。

菓子パンとか、良くない食生活。

夜更かし。

寝る前のスマホ

休みの日だらだら。

 

以上。