おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

休日何してる?の質問に困っております、、

休日何してるの?と聞かれたら、皆さんどう答えていますか。

 

自分は、サッカー大好きで、趣味というか、好きなことはサッカーなんですけど、毎週やってるわけじゃないので、いつもこの問いには困ってしまうんです。

 

釣りとか、ゴルフ、ゲーム、マンガが趣味!って言ってる人は、ハマっているものがあっていいなあ、なんて思っています。

 

もし女の子に、この質問されて回答に困っていたら、コイツつまらん奴だ、と思われてしまう!!

 

なので、サッカー以外の趣味、好きなことを見つけたいなあと思っております!!

 

とりあえずここには記録として、候補になりそうなものを挙げておきます。

 

ジム!筋トレ!体動かす!ランニング!

映画!なんの映画?最近見たのは?好きな映画は?

ショッピング!何買うの?どこ行くの?