おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

今の気持ち【社会人2年目】の呟き

弱音吐きたくないんだけど

 

ここでは吐いてしまおう。

 

 

家族、友人の前では吐かないようにしている弱音。

 

弱音が というより、自分の気持ちを素直に表現できないのかも。

 

人前だと強がってしまうし、好きな事も好きって言えないかも、、

 

どこか取り繕っている自分がいる気がするな。

 

もっと素直になれたら、自分をさらけ出せたら、、、

 

後々になって後悔する事も、今まで何回もあった

 

つらいと言えなくて苦しい時もあった

 

嬉しいと言えなかったとき、好きと言えなかったとき、いっぱいあった

 

今からでも遅くないかな。

 

もっと、ありのままの自分を、本当の自分をさらけ出していければいいな。