おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

Official髭男dism 「ビンテージ」がここ最近で1番キテるっていう話。

タイトルの通り。

 

f:id:dodoria-san:20200202220613j:image

「ありのり」見てて、思いました

 

この曲すごい良いなと。

 

f:id:dodoria-san:20200202220442j:image

 

ハスキーの過去が明かされて(あ、あいのりの話になります)、その話と歌詞とがガッチリはまってて、凄い心震わされました。

 

ありのり終わっちゃったの悲しいなあ。山登りする展開のとこから、感動の連続だったから毎週楽しみにしてましたああ 

 

あれ、ビンテージがキテるんじゃなくて「ありのり」がキテるのか、、、

 

いや、Official髭男dismも、あいのりも、どっちもキテます。好きです。ありがとう。