おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

始めます【毎日何か1つ捨てます月間】

毎日、何かを捨てることにしました。1つです。

 

 

もちろん、

いらない物使わない物を捨てるわけなのですが、

 

時には、

思い出の品を思い切って捨てちゃうかもしれません。

 

なので、

記録として残しておこうと思い、ここに書いているのです。

 

 

早速ですが、本日の品紹介します。どどん!!

f:id:dodoria-san:20200427231853j:image

 

昨夏から、下駄箱に放置されていました、

ビーサンでございます。

 

こちらのビーサンは、沖縄のビーチで急遽購入したもの。

売店みたいなとこで買ったやつです。

7.800円くらいで購入した気がします。

 

捨てる決め手も書いておこうかな。

 

決め手はですね、、

      

        「履かないから」  

 

です。

 

フィット感無し、履き心地悪い、指痛い、若干小さいって感じです。

 

良い点考えたんですけど、自分の好きな黄色ってことくらいですね。

 

では、捨てます。

沖縄旅行の思い出を振り返ることが出来たので良しとしましょう。

 

ああ、沖縄行きたいな。海入りたいな。

 

 

以上。