おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

柔軟剤入り洗剤にして全部

柔軟剤入り洗剤ってありますよね?

全部それに統一してほしいです。楽チンだし

 

f:id:dodoria-san:20191130195026j:image

 

ちなみに我が家にある洗剤、柔軟剤 !!です!

 

あれ、何人家族??ってくらいあるね、、1人なんですけどモ、、

 

ボールドのピンクのやつは、匂いもお気に入りだし、柔軟剤入り洗剤だし、イイっすね。

 

その横の、ラボンのシャンパンムーンも最近のお気に入りですね

 

皆さんのお気に入りも教えてほしいものです

 

あとはー、ダウニーあるじゃないですか。あれ好きで。

小学生の頃、めっちゃイイ香りする子がいて、それがダウニーの香りなんですけど、色々ダウニーにも種類あって、ピンとくるのに出会えてないんですよね。

 

っていうお話。以上おウチ大好きマンからでした

皆さんも良い洗濯ライフを!