おウチ大好きマンの日記(社会人4年目26歳さいたまを愛する埼玉県民男子)

おウチ大好き。社会人4年目男です。日々の中で感じたこと呟いていきます。好きなものも紹介していくよ。よろしくどうゾ。

ついに導入。我が家に灯油ファンヒーター

2020年あけましておめでとうございます。年男です🐭厄年です。

 

ついに導入しましたファンヒーター。灯油最強ですね。

 

f:id:dodoria-san:20200106224940j:image

 

あったけえ、、、

 

今までエアコンで乗り切ってきたアパート生活に、コイツがやってきました。

 

f:id:dodoria-san:20200106225036j:imagef:id:dodoria-san:20200106225229j:image

 

 

コロナ(CORONA)

FH-G3219Y

型式とサイズ感こんなです

1万ちょいで購入しました。

 

運転ボタン押してから、約40秒で点火🔥!!って感じ。すぐ暖かい!ありがてえ。

 

毛布にくるまるのも好きだけど、やっぱ冬はストーブないとですなあ。

 

灯油の補給が億劫だけど、、、そこは頑張ります。

 

火事と、一酸化炭素中毒には注意して皆さんも利用していきやしょ!